愛媛マラソン2015(エントリー完了)

来年2月の愛媛マラソンのアスリートエントリーが完了しました。(^^)/

男子はサブ3.5以内、女子はサブ4以内でアスリートエントリーという先行枠でエントリーできます。
私は今年の愛媛マラソンでなんとかサブ4の記録を出せたので、案内と一緒にアスリートエントリー用の振込用紙が送られてきました。

他の大会で記録を出した場合は、記録証のコピーと返信用封筒を事務局に送って振込用紙を貰います。
アスリートエントリーの枠は先着3000人なので、記録をもっていて愛媛マラソンを走りたい人は急げ~。

愛媛マラソンは沿道の途切れることのない応援に加え、名物平田の坂、トンネル、瀬戸内海、里山、住宅地と松山の色々な顔をみることができます。エイドも一六タルト、坊ちゃん団子、愛媛みかん、ポンジュースと充実しています。
更に道後温泉無料券と今治タオルのフィニッシャータオルと完璧な布陣。

今年もらった今治タオルを旦那が「いいなー、いいなー」と言うので、来年は旦那のためにも完走してタオルもらわなきゃ♪
20140811223818999.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク