東京マラソン2015(先行抽選はずれ)

私の初レース&初フルは東京マラソン。
タイムはグロス6:49:24、ネット6:32:51というものでした。
その時のブログはこちら → 東京マラソン2009

あの時は10km以降はずっと辛かったくて佃大橋が山に見えました。
だから、ちゃんと練習した今、もう一度走りたいの。

でも~
東京マラソンOneTokyoプレミア会員の先行抽選外れました。

プレミア会員になって4年目ですが一度も当たっていません。
毎年当たる人もいれば私のように一度も当たらない人もいます。
2012年なんてイベントに出ると二次抽選の確率が高くなると聞いてエントリーしたのにはずれ。
本当にくじ運ないよね。

でもこのあとの一般抽選と二次抽選に賭けてます。
どうか当てててくださーい。
東京マラソン1



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

東京マラソン2015(ボランティア登録)

東京マラソンはプレミア会員の先行抽選、一般抽選、プレミア会員の二次抽選と
ぜ~んぶ、外れました。(;;)

プレミア会員になって4年目。
一度も恩恵に預かれず、毎年4200円の会費だけが消えていきます。

でも、今年はボランティアに登録しました。
ラン友さんがFacebookに「登録したよ」って書いてあったのをみて私もやる気になったの。
走れない分、ランナーをサポートします。

初めてのボランティアが東京マラソンになります。
担当は芝エリア。

給水かな?交通整理かな?
マラソン前日の土曜の説明会で担当が決まるようです。
WS000061.jpg WS000060.jpg

朝7:30迄に芝公園に行くとなると、当日はかなーり早出をしないとなりませんね。
スタッフジャンパーも楽しみです。

東京マラソンのランナーをボランティアまろにゃんが応援します!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク