名古屋ウィメンズ2015(チャリティエントリー完了)

抽選マラソンは外れまくりのまろにゃん。
でも、名古屋ウィメンズはどうしても走りたい!
というのも、初めてサブ4を出した思い出深い大会なのです。
サブ4を出した時は感動したなぁ。

抽選は当たる気がしないので、名古屋ウィメンズは先着順のチェリティエントリー合戦に参戦です。
名古屋のチャリティ代は5000円でなので気軽ににチャリティに参加できます。(東京は10万ですから・・・)
しかもチャリティ用のTシャツももらえます。

エントリー合戦は9/3(水)0時から。
GO SPORTSのサイトにログインして時報と共にクリック♪

おお、エントリーフォームがすぐに出ました。

入力、入力・・( ..)φ

4分で決済画面までたどりつきました。
こんなに順調ならカード決済できるんじゃないかとカード決済を選んでポチッ。
(カード決済を選ぶと裏でカード会社のオーソリ処理が動くので、サーバーのレスポンスが悪いとタイムアウトするんですよ)

エラー
うぎゃ~(>_<)

ここからが試練の始まり。
トップページから選んでもエントリーフォームも出てこない。
やっと出てきて入力しても・・・

エラー
またイチからやり直し。

今度は決済画面までいきました。ポチッ。

エラー
またイチからやり直し。

1時間経ってもエントリーできず。

宿付きエントリーがまだ空いていたので、宿付きに方向転換。
でも一人部屋って少ないんですよ。
私は眠りが浅いので相部屋だと熟睡できないので、シングルで、かつ、レイトチェックアウトができるホテルを探して予約。
私の好きな大浴場がないけど、仕方ない。。

宿付きを確保しておいてチャリティエントリーに再チャレンジ。

あれ?
エントリーフォームが出るじゃない。
しかもサクサク最後まですすむじゃない。。
決済画面でポチッ。

待つ、待つ、待つ・・・最後に
エラー
うぎゃ~(>_<)

チャリlティは諦めて、宿付きエントリーを確認するためにメールを開いたら、
なんとチェリティエントリーが成立していたメールが届いていました。
エラーだったのに成立していたのね。

慌てて宿付きエントリーをキャンセルして(キャンセル料なし)、
夜中の2時にエントリーの戦いは終了しました。
GO SPORTSさん、来年はサーバ性能をチャリティエントリーの日だけでいいのであげてください!
オンデマンドで能力増強できますよ!!

WS000043_2014090321510793c.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク