ホノルルマラソン2011(9.打ち上げ)

ホノルルマラソンのゴール後はフードコートで揚げたてのマラサダドーナツが待っていました。
フルマラソンでヘトヘトになった身体にこのドーナツは格別に美味しかった~~
1405517_1508472794_7small.jpg

ゴールにあるツアーのテントはチアガールを配していたりものすごい派手なんですね。
私はJALテントでアイシングとお水をいただきました。
うさぎさんも無事ゴールして、JALテントで合流。テントがあると便利ですね。
1405517_1508472859_205small.jpg 1405517_1508472881_35small.jpg 1405517_1508472961_131small.jpg

フィニッシャーTシャツとメダル
1405517_1478706035_124small.jpg 1405517_1508473401_251small.jpg

へとへとの二人はホテルのプールで足を冷やしてからうさまろ打ち上げです。
マラソンのあとは思考力が落ちているで早く栄養補給をして回復しなきゃ。

ウルフギャング・ステーキハウスでえびとお肉を食べました~。
海老は大きいし、お肉はちょっと固く、アメリカだな~と思いました。
1405517_1478706417_170small.jpg 1405517_1478706135_195small.jpg 1405517_1478706186_126small.jpg 1405517_1478706262_130small.jpg 1405517_1478706373_75small.jpg

翌朝は完走証の受取前にエッグスン・シングスでパンケーキ。
1人前でパンケーキが5枚もつくので二人でひとつでちょうどいいですね。
1405517_1478706518_4small.jpg

完走証は長蛇の列でしたが、早めに並んだのですぐにもらえました。
1405517_1478706591_217small.jpg

3泊5日のまろの弾丸ホノルルマラソンはこれで終了。
来年はサブ4狙ってまたホノルルに戻ってきます!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク