与那国島一周マラソン(7.与那国観光 その2)

自衛隊イベントのあとは先輩の車で島内観光に行きました。

東崎の風車と灯台
0001t.jpg 0002t.jpg
昨日この風車の前を走ったんだなぁ。しみじみ。

灯台の周りにはたくさんの与那国馬の糞があって、下を見て歩かないとあぶない。
0003t.jpg 0004t.jpg

牛と与那国馬
0006t.jpg 0019t.jpg

立神岩
0007t.jpg

Dr.コトーの診療所
0008t.jpg 0020t.jpg
コトーは見ていなかったのですが、来年も与那国島一周マラソンに出るならちゃんと見ておかないとね。

日本最西端の碑
0009t.jpg 0021t.jpg
私のiPhoneが台湾の電波を拾っていてビックリ。台湾の方が東京よりもずっと近いんだもんね。

ナーマ浜
0011t.jpg

ティンダハナタ
0013t.jpg 0015t.jpg

昨日は雨のなかのレースでしたが、晴れていれば海も木々ももっと綺麗だったんでしょうね。
私は暑くて走れなかったかもしれないけど。。。
来年は年代別で1位になれるようもっと練習して与那国島にくるぞ!

【完】2012/11/10 与那国島一周マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク