DAY225 スポーツチャレンジデー

今日はくもりなので紫外線量が少な目なので午前中に外出しました。

最近は通院日以外は日が暮れてからじゃないと外に出ていません。

午前中に散歩&買い物 → 昼寝 → 夕方から掃除、料理というルーティンが、
午前中に掃除 → 夕方に散歩&買い物&料理という流れになってしまい夕方がちょっと疲れます。

やっぱり午前中に外にでて活動するのは気持ちいいですね。


くもりでも紫外線防御は怠りません。
UVカット帽子、マスク、長袖CXW、手袋、ロングタイツCWXにたっぷりの日焼け止め。
正直この格好は暑いですが、皮膚がヒリヒリするのを防がないとならないので我慢。


本日はスポーツチャレンジデー。
私は「図書館ウォーキングラリー」に参加しました。

近所の図書館から隣町の図書館まで片道約2kmの往復。
頑張りました!!
s-IMG_2357b.jpg


病気になってスポーツイベントへの参加ができなくなっていたので、今回のイベントはなんだかワクワクしちゃいました(´▽`*)

反省点は首に日焼け止めを塗ったけれど、首がむき出しだったので日焼けしちゃいました。
日焼け止めのおかげでヒリヒリはしなかったのですが、すぐ皮膚が黒くなるんですよ。
なんでこんなに日焼けしやすくなっちゃったんだろう。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク