DAY110 携帯の機種変更でへとへと~

昨日、旦那と携帯の機種変更に行ってきました。

私はdocomoのガラケーとsoftbankのiPhoneの2台持ちだったのですが、ようやくdocomoのiPhoneに1本化しました。
IMG_8699.jpg

ガラケーは主におサイフケータイとして使っていたのですが、当時iPhone4はdocomoでは発売がなく、しかもおサイフケータイは使えない。Androidは嫌いなのでdocomoのガラケーとsoftbankのiPhoneの2台持ちとなったのでした。更に会社支給の携帯もあるので携帯は3台持ち歩いていました。

iPhoneもApple Payが使えるようになったり、今はiPhoneの手帳型ケースにsuicaやwaonのカードを入れられるのでガラケーのおサイフケータイにこだわる必要がなくなりました。

「はじめてスマホ割」「ずっとドコモ割」「ファミリー割」などが使えたのでかなり安く買うことができました。
1台になったので携帯代もちょこっと節約です。

事前予約をしていたのですが、旦那と2台分の手続き、docomo光、ひかりTVの手続きもしていたら4時間もかかってしまいました。手続きは旦那がやってくれて私は座っているだけなのですが、4時間座っているのがとんでもなくしんどい!

ラスト2時間はふらふら~。

ぐったりして帰宅して、今日もまだ疲れが取れません。
座っているだけなら大丈夫かと思っていたのですが、とんでもない。
これくらいでへとへとになるなら8時間勤務はまだまだ先ですね。

少しずつ少しずつ。
ファイト、まろにゃん。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク