DAY122 春一番

東京は春一番が吹きました。気温も20度くらいあって春の陽気でした。
でも風が強くて土埃もすごかったけど。

今日は電車に乗って数駅先の公園に行ってきました!
s-IMG_8897.jpg

電車はやっぱりハードルが高く、数駅でも立っているのはしんどいです。電車の揺れに対して無意識にバランスを取るのが上手くできなくて(体幹ゼロになってるし)疲れるように思います。これに少しずつ慣れていかないとなりませんね。

3月の通院からは旦那に送迎してもらうのではなく、電車で病院に行けるようになりたいので、少しずつ電車練習をしていこうと思ってます。


到着した公園はポケモンGOのヒトカゲの巣なので散歩しながらヒトカゲ狩り。
しかも今日から新種ポケモンがリリースされ、新種ポケモンもゲットしながらの散歩。
歩いては止まり、歩いては止まりのゆっくりした散歩となりました。
IMG_9014.jpg

ヒトカゲのアメも100個になり、新種ポケモンも大量にゲットできて目標達成。

公園のそばの川沿いに河津桜が咲いていました。綺麗ですね。
s-IMG_8958.jpg

s-IMG_8963.jpg


平時の昼間でも公園内はランナーが結構いました。
走れる人がとても羨ましかったです。
私もまた走れるようになれたらいいな、と思いながら私はゆっくり散歩です。
せめてウォーキングレベルまでになりたいです。


今日は退院してから一番長い時間外にいた日となりました。
ちょっとずつですが進化しているよ!
ポケモンしながら楽しく歩けましたが、やっぱり少し疲れました。
今日は早めに眠ろうと思います。
明日は今日から一転して気温は9度とか。おうちに引き籠り決定ですね。


来月はお花見しながらリハビリ散歩ができるように体力をつけていきたいと思います。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

えすぺぺさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

今は一時帰宅でしょうか。一時帰宅中は美味しいものを食べてくださいね。
臍帯血移植がうまくいくことを祈りますね。大丈夫。自分と先生を信じてくださいね。
正直生着するまではすごく大変ですが、絶対乗り越えられます。へなちょこな私だって乗り越えたんですから。
元気になったらやりたいことをたくさん考えてくださいね。


あったかい1日でしたね🎵

もうすぐ一時帰宅の予定です。病室は暑いくらいでした。骨髄ドナーの皆様の適合がうまくいかず、さい帯血移植になりそうです。どうかうまくいくように願って、不安になっての繰り返しです。電車できるようになっくださいね❗😃✌
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク