DAY130 誕生日

今日は53歳の誕生日です。
s-IMG_9210b.jpg


50歳11カ月で白血病の告知を受けてから、3回目の誕生日を迎えることができました。

生きていることに感謝しています。
ありがとう。



病気は私から多くのものを奪っていきました。
大好きなマラソン、辛かったけど楽しかった仕事、あちこち行くマイラーの旅、味覚、臭覚…などなど。
今はわずかに残ったものをかき集めてそこから新たな宝物を見つけていきます。

歩くのはおばーちゃん速度だし、すぐ疲れちゃう。
正直悔しい。

でも仕方がないね。
それが今の私だし、それでも生きるって素晴らしいから。
まだやりたいことがたくさんあるんです。

来年も再来年もその先も誕生日を迎えるから応援してくださいね!
まろにゃん、がんばるよ!


* * * *


誕生日の今日は3/5で撤去されちゃうお台場ガンダムを見に行きました。
私と旦那は1stガンダム世代なので強い思い入れがあるんです。
しっかり目に焼き付けてきました。
s-IMG_9185b.jpg

ガンダムのあと映画「キセキ~あの日のソビト~」を観てきました。
GreeeeN結成のお話です。なかなか良かったですよ。
s-IMG_9208b.jpg

移動は車だったのですが、人が多いところにいたので人酔いもあって私は体力の限界に達してます。
今日は早めにお休みなさい。


ランナーの皆さん、明日は東京マラソンです。
東京を走れるラッキーな方は楽しんで走ってくださいね。
新コースのゴールは素晴らしいと思います。
私はテレビの前から応援しています。ファイト!ゴールを目指せ!
s-IMG_9203b.jpg






白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさくちゃんへ

その時は美味しいお店に連れて行ってね。

No title

うん!きっと会おうね(^o^)/

えすぺぺさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。

お酒好きなんですか?

白血病の患者さんって原因がわからず病気になっているのですが、お酒好きというのがどうも共通項に思えてくる今日この頃です。
ブロ友さんもお酒好きな人多いんです。

私もお酒や食べることが大好きでしたが、今はまだお酒を飲みたいと思わないんです。
味覚障害というのもあって、飲んでも美味しくないからかもしれません。

えすぺぺさんもまた元気になったらいろいろ取り戻していきましょうね。
あ、私は一時退院中はこっそり飲んでました(笑)

ゆうさくちゃんへ

ありがとう。

本当に誕生日を迎えることができて嬉しいです。

時々落ち込むことはあるけれど、前を向いていかなきゃと奮い立たせて頑張ってます。
今は味覚&臭覚障害で食べられるものが限られていて食いしん坊にはつらいのですががんばります。
いつかゆうさくちゃんと会いえことを信じてます。

おめでとうございます

まろちゃんさんへ
誕生日おめでとうございます❗❗❗

いろんなものを奪われちゃいますよね❗
ちょっと僕の奪われたもの書いちゃいます。
結婚、仕事、趣味のドライブとお酒、健康(移植への不安)など

でも、新しく手に入れたものもあります。
友人、時間、そして勇気❗
まろちゃんのブログを見るだけでも生きる勇気と決断をもらえます❗

僕もちょっとだけ生きてること自体に感動するときがあります。

まろちゃんのブログに出会えてありがとう。僕も移植頑張ります。

改めて、ハッピーバースデー❗❗
🎉✨😆✨🎊

No title

まろちゃん
お誕生日、本当におめでとう!
こうやって、まろちゃんにおめでとうと言えることに、感謝します。
まろちゃんが書いている、病気が奪っていったものを読んでいると切なくなってきたけど、まずは体力、味覚、臭覚が一日も早く戻りますように。そして、気が付いたら、「新しい宝物」がまろちゃんを満たしてくれていますように。
一日、一日、素晴らしい一年でありますように、お祈りしています。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク