DAY134 2024年の東京マラソンを目指します

東京マラソン財団が運営しているOne Tokyoのプレミアムメンバーをやっと辞めることにしました。

One Tokyoプレミアムメンバーになると東京マラソンの「先行抽選、本抽選、二次抽選」と3回の抽選チャンスがあるので、2012年から年会費4320円を払ってプレミアム会員になっていました。でも1回も当たらず。
友人はプレミアメンバーになった年に当たったのに私はくじ運がないようです。

東京マラソンは素晴らしい大会なんです。
都内を走れるのは勿論、途切れることのない沿道の応援。

人生の初マラソンが2009年の東京マラソンだった私。
その時のブログはこちら→http://maromaro225.blog.fc2.com/blog-category-54.html
顔出ししているけど、今とまったくの別人だから(痩せていたし、若かった)、ま、いっか。


来年2018年の東京マラソンは私の誕生日当日。
フルは完治(移植5年目)してからじゃないと厳しいので見送りです。

次回東京マラソンと誕生日が重なるのは2024年。

私は60歳の還暦!

おおっ。還暦&誕生日当日のお祝いで白血病移植ランナーとして走れたらいいな。
7年後なら完治しているし、いけるよね。
サブ4は無理でも完走はできると思う。

夢や目標をもたないと頑張れないので、
骨密度や呼吸器とか不安はたくさんあるけれど、2024年の東京マラソンを目標にしたいと思います。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク