DAY136 オーシャンブリッジ高山さんのブログ

昨日は体調が悪くて寝ていたら、帰ってきた旦那が山下達郎の「高気圧ガール」の替え歌で

♪低気圧ババー…♪

と唄ってくれました。
おい!おい!おい!おい!


今日は少し復活したのと少し大物の買い物をするため自転車でスーパーに行きましたが、

自転車ってこんなに体力使うんだっけ?

少ししか乗っていないのに腹筋、太腿に刺激が入ります。
いつものゆっくり散歩と比べると自転車の運動量は何倍あるんだろう。
これからたまには自転車リハビリも取り入れていきたいと思います。

*   *   *   *   *   *

題名の「オーシャンブリッジ高山さんのブログ」ですが、高山さんは脳腫瘍、急性リンパ性白血病を乗り越えた方で徹底的にデータを調べるその姿勢に刺激を受けていました。

今日のブログはショックでした。
高山さんのブログ →http://www.oceanbridge.jp/taka/archives/2017/03/post_872.html

急性リンパ性白血病が寛解して丸3年。急性骨髄性白血病が見つかったそうです。
再発ではなく、二次性白血病です。
3度目のがんも治るとという前提で闘病に立ち向かっています。
今回は臍帯血移植を受けるそうで、同じ移植者として応援していきます。


さて、今日はおひなさま。
私のお雛様は実家にあるので、ミニ雛を出しました。
s-IMG_9324b.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク