DAY137 謎解きイベント「8人の容疑者」

3月の目標のひとつは「電車に慣れる」こと。

昨日、電車練習の一環として旦那が1月に入手していた都営地下鉄・京王線・井の頭線の謎解きイベント(無料)「8人の容疑者」にチャレンジしてきました。
IMG_9326.jpg


私の体力が戻ってから一緒に謎を解こうと旦那は待っていてくれていたのですが、来週でイベントが終わってしますので体力回復はいまひとつなのですが頑張っていきました。


パンフレット記載のMISSIONから事前に行く駅を調べていたのですが、まず向かった幡ヶ谷は我が家からとても遠く、電車に乗ってるうちに具合も悪くなり早速リタイヤかと思いました…

ドトールやスタバで休憩したり、私が駅のベンチで休んでいる間に旦那が調べに行ったりと、座る時間が長くなると体調が復活してきました。

夕方まで休み休み謎解きをしてしてなんとか全ての謎を解きました。
やったね。


謎のレベルは東京メトロに比べると簡単過ぎたのですが、電車練習としてはかなり強烈な経験となりました。
電車は座ることができれば大丈夫なのですが、時間帯によっては座れないので立ったままというのはしんどいですね。
駅は階段が多くて、途中で休まないと登りきれないのが今の体力の現状でした。


私自身とても頑張ったと思うのですが、
復職するには「電車に乗って、8時間勤務して、また電車に乗って帰る」というのを週5日続けないとならないのよね。


こりゃ、ハードル高いですなぁ(´・ω・`)


「一歩一歩」と自分自身に言い聞かせながらも、ちょっと焦るまろにゃんでした。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

満員電車は嫌だなぁ❗

こんにちは✨😃❗
昨日移植のために再入院したえすぺぺです。

僕も東京に住んでいたことがあります。
満員電車、電車通勤、
きつかったなぁ、、、

まろにゃんさんっ❗(>_<)
ゆっくりで本当にいいと思います。
5000歩も歩けるだけですごいと思います❗
移植前の地固めしただけで、歩けなくなるんだから、

僕は今検査ばっかりです。
移植生着退院して、もとの体に戻ろうとすることができることが、今の楽しみです。
くまさんからのコメントでも、過度な期待ではなく大きな希望をもつ❗と頂きました。
僕もガンバります❗
(全処置始まったら、何もコメントできないと思うけど、(笑)(^ω^))

また、コメントさせてください。😃✌
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク