DAY142 楽しくリハビリしていくぞ

今月の目標である「電車に慣れる」を遂行するにあたり、私なりに楽しくリハビリができることを考えています。

目的地は通勤時間と同じくらいの距離ということを考慮して「日本橋」をターゲットにしました。

・3/8~20 池田理代子~「ベルばら」とともに~ @日本橋高島屋
・4/1~  午前10時の映画祭 @TOHOシネマズ日本橋

電車に乗って、何かして、帰って来る。
電車に慣れることはもちろん、疲れ具合の把握、身体の変化をチェックしていきたいと思います。


日本橋はひとりで行ける場所として決めましたが、旦那と一緒の時は少し遠出も考えています。
目的は「いろんなことをして体力増強」。

・~3/31 リアル宝探しPARK箱根彫刻の森の魔女
・3/24~ 下北沢謎解き街歩き

遊んでいるように見えちゃうかもしれませんが、ちょっと外出したらダウンしている今の状態だと仕事復帰できないので、ちょっとずつ慣れていきたいです。そのためのニンジンです。


春物の服もひとつ買いました。
ネットで買ったのでイメージが少し違ったけれど、これもモチベーションアップのため。

大好きな桜の季節は都内をあちこちお花見したいです。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

今日は病院でした

今日は病院でした。
13階にもお邪魔して、看護士さん達とお話してきましたよ。
お仕事探しも報告したら、一緒になって喜んで(^_^)もらえました。
前半は、体力はすぐには戻ってきませんでしたが、月の初めと、後半では明らかに違う。
カメの歩みで進んで行ったように感じています。
自宅で、地味に病院でのリハビリメニューやってみてました。
暖かくなるので、外出には良い季節。
楽しんでトライしてください。
私は、退院後しばらくは動いた次の日はなんでー?位に寝てました(*_*)。
徐々に減りましたけど。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク