DAY145 名古屋ウィメンズをTV観戦して

TVで名古屋ウィメンズを観戦して初マラソンで2位(日本人トップ)の安藤友香の走りに感動。
2時間21分36秒の成績なので世界選手権確定ですね。
IMG_9461.jpg


名古屋ウィメンズは4回走っているのでコースはすべて把握しています。TVに映る風景が懐かしい。
一年前、抗がん剤治療で寛解した私はこの名古屋ウィメンズを走った。タイムは4:42:26。
発病前は名古屋で自己ベスト(3:51:13)を出したけれど、抗がん剤治療後はサブ5が精一杯だった。

でも移植をした今は走るなんて夢の世界。
昨夜から息切れとだるさが酷くて寝たきり。これが現実。

きついなぁ。

風のように走れるランナーが羨ましい。

味覚&臭覚障害、息切れ、だるさ、頭痛、耳鳴り、で凹んでしまう日常。
味と香りだけでも戻ってくれたらもう少し元気になれるのになぁ。

*   *   *   *   *   *

ちょいと凹んでいる中、
Yahooニュースで「都税サイトで67万人の個人情報が流出」って記事発見。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170310/k10010906691000.html

自動車税をこのサイトから支払っているので私ももれなく対象。
メインカードなので即カードを止めて新しいカードを再発行しました。
これから自動引落の変更をやらないとならないので超面倒です。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク