WDWマラソン(2.いよいよ今週末)

昨年の4月にブログでWDWマラソンのエントリー宣言をしました。→ WDWマラソン(1.つい、ポチッっと)

WS000007_20130107134410.jpg
 4大パークを走れるし、

 コース上やゴールにはディズニーキャラがわらわらいるし、

 東海岸ならFOPがたくさんつくのでマイラー向きだし、

 今年も年末年始は出勤なんだから代休にしちゃえばいいさって・・・

ポチっと。


でも情勢が変わりました。

 6月に異動した部署は年末年始は休みなので正月明けの休暇は大顰蹙だし、

 12月に崩した体調はまだ70%回復の状況だし、

 でも飛行機代もエントリーフィー(早期割引で$320!)も払っちゃったし、

参戦するけど、無事元気に帰ってくることを最優先し、体調が悪ければリタイヤしちゃいます、たぶん。

毎度の弾丸スケジュール
1/11 成田→ボストン→オーランド 到着後ゼッケン受け取り
1/12 朝5:30からハーフマラソン(1時半起床)
1/13 朝5:30からフルマラソン(1時半起床)
1/14 パークで遊ぶ
1/15 朝6時発オーランド→ボストン→成田(1/16)

いよいよ、今週末です!
どきどき~




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク