DAY148 ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。

旦那さんは仕事が忙しく、私は味覚&臭覚障害なので特にイベントは考えてませんでした。
WBC見ながらのんびり過ごしていたら、宅配便がピンポーン♪

なんと大きな花束が届きました!!
IMG_9560.jpg

うわ~、びっくり。


移植後はお花や土に触れるのはNGなので(細菌感染のリスクあり)お花のない生活が続いていました。
病院のパンフレットでは使い捨て手袋やマスク着用で触れれば大丈夫と書いてあったので大丈夫。

でも、旦那さんは生花NGのことを忘れていて凹んでいました。
大丈夫よ。ありがとう。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

えすぺぺさんへ

えへへ。
病気になって旦那が優しくなりました。
お花はいくつになっても貰うと嬉しいです。

これが、

愛ですね❗
素晴らしい🎵

ゆうさくちゃんへ

お花のない生活がずーっと続いていたんです。
菌には気を付けないとなりませんが、テンションあげあげになりました。
次回の血液検査もこのアゲアゲ気分でいい結果になるといいなぁ。

本当に嬉しかったです。

No title

素敵すぎる!

愛が溢れてる!!

お花を贈られるって、やっぱりうれしいよね。

でも、お水を換えるのも旦那さまにしていただくしかないかな?
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク