DAY149 有機ホワイトバルサミコ酢

この前、小林麻央ちゃんのブログに載っていた「有機ホワイトバルサミコ酢」をゲット。
IMG_9554.jpg


白血病が寛解してから食事は気を遣って、少し高くてもオーガニック食品を選ぶようになっていました。

今は味覚&臭覚障害がひどくてそれどころじゃなくなってしまったんだけど、
できるだけオーガニック食品を摂るようにしたいと思ってます。

私は元々酢が苦手で酢の物とかはほとんど食べないのですが、中華料理での黒酢は大丈夫。
普通のバルサミコ酢も平気なので、有機ホワイトバルサミコ酢も大丈夫と思っていたら。

はい、美味しくいただけました(*^^*)

酢なのですが、とてもフルーティでいい香りと味がします。
サラダに有機ホワイトバルサミコ酢をかけていただきました。

サラダの美しくない大雑把な切り方は見逃して…
大雑把なO型から弟の繊細なA型になるはずなんですが、まだ大雑把です。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク