DAY150 3月通院日(3回目)、明日から箱根へ旅行ダヨ♪

本日の血液検査結果。

白血球 2700(前回比-300)低め。
ヘモグロビン7.0(前回比-0.5)低め。
血小板15.5万(前回比-0.4万)正常値。


ヘモグロビンは7.0なので輸血をしなくても大丈夫な数値ですが、
週末箱根旅行に行くので念のため輸血しておきましょうとなりました。

そーなんです。

週末に移植後初旅行に行くのです。

行先は箱根。
彫刻の森美術館で謎解きをしてきます。まろ家は謎解き好きなんです。

日帰りの予定だったのですが、昨日旅行サイトを覗いていたら富士屋ホテルがお安く出ていたんです。
貯まったTポイント利用で支払いは5000円で済みそうなのでポチっとしちゃいました。

ちょっとテンション上がってます。
明日は移植後5か月目の記念日なんです。
移植して5ヶ月で旅行に行けるようになりました。

楽しんできます。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさくちゃんへ

まだまだできないことはたくさんあるのですが、富士屋ホテルは内風呂が温泉なので本当に良かった。
なんでもないことが、こんなにもしあわせだなって思ってもみなかったです。

普通に生活できることがどんなに大切かしみじみと感じています。

No title

温泉はまだお預け。。。。。

よく考えたら、そうだよね。
私って、なんもわかってないな(恥)

でも、二日間、しあわせでよかった。うれしい\(^▽^\)(/^▽^)/

黒玉子ゲット出来て、よかった。
旦那さまも喜ばれててよかった。

こちらまでうれしく、楽しく、しあわせになりました。

素敵な旅日記をありがとう!

富士屋ホテルはお茶に寄ったことしかないゆうさくでした。チーン。

まぁさんへ

就職内定おめでとうございます!
まぁさんの復職の話は私にとっても活力になります。

旅行は楽しかったです。
発病前は些細なことでも旅では喧嘩することが多かったのですが、さすがに今回は喧嘩はなかったです。

ゆうさくちゃんへ

ポイントカードは色々持っているのですが、Tポイントは使う機会がなくて貯まっていたんです。
今回一斉放出しました。
富士屋ホテル良かったです。ホテルジャンキーの血が騒ぎました。
旦那も気にってくれて本当によかったです。
温泉はまだNGなのですが、ホテルの部屋のお風呂に温泉が引いてあるので入れました。
本当に楽しかったです。

楽しんで

お天気上々、謎解き日和ですね。
楽しみながら、リハビリ(^_^)v。
夜はユックリノンビリしてください。

就職活動、1つ内定出ました。
1年前、娘の小学校卒業式に外出許可が出て、ヨロヨロしながらも出席。
あの桜の季節もうすぐなんですよね。

No title

いいね♪いいね♪
箱根で宿泊できるなら、謎解きもゆっくり楽しめそうだし、
しかも、5000円で富士屋ホテル!
Tポイントカードを持っていない私も反応してしまいました(笑)
温泉もあるし、楽しみですねo(^^o)(o^^)o
最高の旅行となりますように!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク