DAY156 旅行から帰って来てから引き籠り

先日の箱根旅行で溜めたパワーを使い切ってしまったようで、ここ数日は散歩をする元気もありません。

ゆるゆると料理を作ったり、ゆるゆると掃除や洗濯をしただけでいっぱいいっぱい。
溜めていた身体のパワーを使い切ってしまったみたいです。

筋肉痛はないのですが、ずっと車に座っていたのとリュックを背負っていたので背中と肩が凝っています。
今はマッサージに行けないのでトリガーポイントのマッサージボールで筋膜リリースをしています。

↓これがマッサージボール
IMG_0067.jpg

マラソンをしていた時は週に一度スポーツマッサージ通っていて、筋膜リリースをしていたのでやり方はわかっているのですが、筋膜リリースって痛いんですよね。今は健康体ではないので「痛気持ちいい」程度にしています。

週末は日本橋で旦那と謎解きをする予定なのでそれまでにはパワー充填したいと思ってます。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク