DAY159 大相撲、稀勢の里優勝!

スポーツから勇気をもらうことは多い。

今日の大相撲春場所千秋楽。
右肩を怪我をした稀勢の里は絶対不利。

横綱土俵入りではいつものパーンという大きな柏手を打つことができない。


誰もが照ノ富士に負けると思っていた。


でも勝った。
右手だけで勝ち切った。

そして優勝決定戦。

きっと痛かったと思う。
それでも稀勢の里は勝った。

見ていて泣いてしまった。
IMG_0167.jpg


痛くても、どんなに絶望的な状況でも、自分を信じていれば、
こうやって結果を残せるんだ。

移植後に見た日本シリーズも日本ハムの逆転劇に力をもらった。

スポーツからもらう勇気や元気に感謝した今日この頃です。


私の体調はちょっと下り坂。
貧血が進んでいるのかな。
今日は1時間半もお昼寝しちゃった。
通院日までがんばれ私のヘモグロビン!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク