DAY160 今日は一日ゾンビ

昨日はそこそこ元気だったのですが、今日は朝も起きれず。

9時に免疫抑制剤を飲むのですが目が覚めたら10時半でした。
旦那もすでに会社に行ってました。(気が付かなかった)

なんとか起きて朝食を食べて、薬を飲んだたらまた眠くなってしまい少し昼寝。

夕方にまたもや起きだしてお茶を飲んで一息ついたらまた眠くなってしまいまたまた昼寝。

18時過ぎにやっと元気になってきました。
とにかくよく寝ました。
日中は身体におもりが付いているかと思うほど重かったけれど、今は普通に戻ってます。

なにが原因なのか?

土曜の疲れが1日おいて出てきたのか?
気圧グラフのアプリをみると気圧低下している時間と体調不良の時間がぴったり。
気圧のせいなのかな?
20170327223810d01.png


「気象病」の対策をみると血行障害の改善、自立神経の乱れの改善が必要なようです。
ネットで調べると日光を浴びる、軽い運動、しっかり睡眠が勧められていますが、
元気な時は結構やっていることなんだよね。

気圧と体調は今後もウォッチしていきます。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク