DAY175 続100名城スタンプラリー

まろ家は2008年から日本城郭協会選定の「日本100名城スタンプラリー」を夫婦共通の趣味として参加しています。
近場はすぐにスタンプゲットできたのですが遠いところ(近畿、中国、四国、九州)がごっそり残っています。
これまで62城登城しましたが、2015年に白血病になってからお城めぐりは一時中断しています。
WS000062_20170410223648ae8.jpg


「元気になったらお城めぐりしようね」と言っていたら、

先日、日本城郭協会から「続100名城」が選出されたんです。
http://jokaku.jp/2017/04/06/next-top-100-castles-announced/

100名城をコンプリートしていないけれど、続100名城もコンプリートしたい。

でも…大きな病気をした今は100名城と続100名城を回り切れるか不安があるので、

「100名城を回りながら続100名城もまわろうよ」と旦那に言ったら、

「まず100名城をコンプリートする。そのあとで続100名城と2周目の100名城をやる。
だから長生きしないとだめだよ」

と強く旦那に言われました。

そっか、そうだよね。

長生きするんだ。する。

今の体力では山城の登城が厳しくなってきているけれど長生きしてお城めぐりしたいです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク