DAY183 多毛症で、顔の産毛もしゃもしゃ

免疫抑制剤ネオーラルの副作用で身体中が毛深くなってます。
特に顔の産毛がすごいことになってます。
放っておくと触るともしゃもしゃの毛並み。
定期的に手入れをしていますが、やっぱり素人だと剃り残しがでてしまいます。

元々年に2回いつもの床屋さんで産毛剃りをしていたのですが、
病気になってからは行っていなかったんです。

床屋で産毛剃りする女性って以前より増えていて、今日も女性のお客様がいました。

床屋店主のK子先生は昨年2月に乳がんの手術をしていたのですが復帰されていました。
K子先生に「お久しぶりですね」と言われ、昨年6月から入院していて話をしました。
K子先生は術後の定期健診でも転移なく元気ですが、疲れやすいと言っていました。
でも、しっかりお店に立たれていて安心しました。

産毛剃りをしたら、私のお肌はつるつるになりました。
またすぐもしゃもしゃになるのかな。

産毛剃りのあとは気になっていた近所のカフェに寄ってスコーンと紅茶を頂きました。
IMG_0940.jpg

今日は体調が良かったので元気に過ごせました(*^^*)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク