DAY191 体調不調(><)

月曜の夜から体調不良です。

症状は…

月曜:だるさ、夜から頭痛、手足の冷え
火曜:だるさ(昼寝2回)、ほぼ寝たきり、食欲不振
水曜:だるさ(昼寝2回)
木曜:ちょっと復活(昼寝1回)、夜に少し寒気

原因はなんなのかな。

気圧は月曜の夜からゆるーく下がり、火曜夜から水曜にかけてガツンと一気に急降下している。

4/26は新月。

単なる旅行の疲れ?

いずれにせよ、今週はゆるゆる家事をしただけで使い物になってませんね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさんへ

4/13~22はなんとか元気だったので、このまま更に元気になるかと思ったらズドーンと不調に落ち込んでしまって本当に波があると実感しています。今日はさきほど薬を飲んだら元気になってきました。

やっぱり身体が新生児なんですかね。
特に昼寝をする時は体調が悪い時なので、昼寝の回数が体調のメドになってます。
でもこの前まであった貧血感が薄れているのを感じるので少しは血液が元気になっているのかと思ってます。

GWも無理せずゆるゆると楽しんでいきたいと思ってます。

体内年齢

体調不良、辛いですよね。
私には、去年の今頃退院後、1週間まるまる元気だった記憶はまだないです。
なにかしらの、不安定さは続いています。

今考えるに、新生児がユルユルと外界に慣れる(^_^;)ように、新しい血液が体を造っていて、あちこちで試してるカンジ。
(臍帯血)ベビちゃんよろしくっ❗
そして、一巡りした1年です。

昼寝もけっこうしながら1年過ごし、赤ちゃんは寝て育つ⁉と焦りを(;゜0゜)置き換えてました。

連休は、お天気少し安定しそうなので、活動増やして、でも眠かったら寝て、って思ってます。
娘に付き合って(付き合ってもらって?)外出出来たら😅いいな。

無理せず、亀🐢で歩み中。



プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク