DAY192 恒例のハゲ記録

定期的にUPしておりますハゲ記録です。

s-IMG_1505b.jpg


12月はつるつるでしたが、4月はものすごいもしゃもしゃになってます。
このままだと天然アフロになってしまうんじゃないかと心配です。


髪は2001年にものすごく忙しいプロジェクトで仕事をしていたら一気に白髪になりました。
それ以来染めているのですが、カラー剤が頭皮に合わなくてここ数年はずっとヘナで染めています。
草木染めのヘナだと頭皮も平気です。

今はまだ染めるのは避けた方が良いと言われているので、しばらく白髪ババアで過ごさないとならないのがイヤだなぁ。

ヘナ&縮毛矯正ができれば前髪も結構伸びてきているのでズラがなくても平気かも。
それにしても髪ってすごい勢いで伸びるものですね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク