DAY195 富士山カヌレ

今日は平日朝9時の電車に乗る練習日。
連休の谷間なのでそれほど混んでいませんでした。

電車に乗って向かったのは、午前10時の映画祭の「ショーシャンクの空に」を見るため。
この映画は昔々に見たのですが、やっぱりいい映画でした。
s-IMG_1648b.jpg

映画のあとは映画館の隣のビルで開催していて東京着物ショーに寄りました。
s-IMG_1661b.jpg

映画「花戦さ」で使用した着物もありました。
s-IMG_1658b.jpg

そして着物ショーに出店していたTIRPSE(ティルプス)さんの富士山カヌレをゲットしました。
通常は予約をして白金台のお店で受け取る富士山カヌレですが、着物ショーの期間は日本橋で買えます。
s-IMG_1649b.jpg

酒粕を使ったカヌレは外はカリカリ、中はしっとり、とても美味しい!!
味覚障害になって甘いものを食べるようになったので、こういう出会いに感謝。
s-IMG_1665b.jpg

甘いものは美味しいと感じるので嬉しいです。
明日は通院日なんだけど、こんなに甘いものを食べて血糖値とコレステロール値が心配だけどね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク