DAY207 東京ドームでプロ野球観戦(日本ハムvsロッテ)

プロ野球を見に行ったのは大学生の時に友達と所沢の西武球場にライオンズ戦に行ったのが最後なので32年前でしょうか。

今日は東京ドームにファイターズ戦を見に行きました。
s-IMG_1875b.jpg

やっぱりLIVEは迫力が違いました。

地響きのような応援の声、ピッチャーが投げたボールがキャッチャーミットに響く音、目の前で見るホームラン。
TV観戦も楽しいのですが、LIVEで見るプロ野球観戦はもっと楽しかった♪
s-IMG_1880b.jpg


ファイターズファンクラブに入って初めての観戦なので、ファンポイントをどこで付けるのかとか、今回のチケットで貰える大谷Tシャツをの受け取り場所が分からなかったり、ピンバッチが貰えると思ったらガチャだったりとオバサン右往左往しちゃいました(-_-;)

私の席は内野席だったので攻撃の時も座って見られますが、外野のファンは攻撃の間はずっと歌って踊ってグッズ掲げていました。体力があれば参加してみたいものですが今の私にはあの運動量は無理だわ。でも楽しそうだなぁ~って思いました。(でもまだ選手の歌を覚えられない私)

結果は6対11でファイターズの勝ち!(´▽`*)


楽しく観戦できたので、7月になればもっともっと元気になっていると思うので、
7月のZOZOマリンのロッテ戦と東京ドームのライオンズ戦を見に行こうと思ってます。
もっともっと元気になるぞ!

でも2日れんぞくの外出で今日はかなり疲れてもうダウンです。
明日は一日引き籠って疲れを取ります。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

大学生の時は友達に連れられて西武球場の外野でずっと歌っていたのですが、
今はいくら先週の歌を聞いても覚えられず、立っている体力もないので内野指定がいいですね。
試合のあとバックネット裏に行けたので行ってみたら、バックネット裏ってものすごく先週が近い!

来年はファイターズの東京ドーム試合はシーズンシートを買おうかと悩んでいます。
プロ野球にこんなにはまる自分にびっくりです。

ファイターズ、ダイスシ?(笑)

そっか、この三連戦は日ハムの旧本拠地東京ドームでの試合でしたね。
土曜はレアード凄かったですねぇ!

僕も移植1年目の節目の骨髄検査を受けた当日にヤフオク!ドームに阪神を応援に行きましたf(^^;

ほんと最近は内野席でノンビリ応援の方がよくなってきました(*^^*)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク