DAY213 5月通院日(3回目)白血球微減

本日外来日。

気になる血液検査の結果は…

 白血球 2400(前回比-100)低め
 ヘモグロビン10.2(前回比+0.7)低め
 血小板18万(前回比-2.2万)正常値

白血球は前回より下がって2400(涙)。
白血球が低いせいなのか今週は身体がだるいし、眠いし、精神的にも凹んでいてほぼ冬眠してました。

ヘモグロビンは10.2とついに私の中で運動解禁の10を越えました!
時期をみてジョギングにチャレンジしたいです。

血小板は微減ですが、まだ0万以上あります。アザが増えていることもないので大丈夫かな。

なんで白血球は増えないんだろう。
ステロイドを10mg服用しているのになぜ増えない!!

昨年の再発直前は白血球2500前後が続いてたんです
とにかく怖くて。
再発したの6月なので本当にドキドキです。
癌の経験のある人はわかると思うけれど、再発の恐怖って「絶対起こりえない!」と思っているんだけど
なんとも表現できない恐怖感があるんですよ。

次回外来では白血球が3000を越えてますように!!

今週はずっと引き籠っていたので今日は頑張って通院後に茅場町で開催されている
「スーパー浮世絵江戸の秘密展」を見てきました。なかなか面白い企画でした。
s-IMG_1984b.jpg

そして金曜日は高島屋末富での上生菓子販売!
唐衣(からごろも)
s-IMG_2002b.jpg

卯の花
s-IMG_2001b.jpg

おいしゅうございました。
懐紙は高校の同級生に頂いた猫にゃんの可愛い懐紙です。
ありがと。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク