DAY235 「忍びの国」試写会とスライム目薬

今週は体調を崩していました(-_-;)

食当たりしたのか久し振りにリバースしてしまって寝込んでいたのです。
体調が悪いと気持ちも凹んでブログ更新をする気力のなくなってました。

土日に予定が入っているので、なんとか体調と気持ちをアゲていこうとここ数日慎重に生活していました。
まだパッとしない体調ですが今日はイベントがあったので頑張りました。


嵐の大野くん主演「忍びの国」JAL特別試写会のペアチケットが当たったんです。
s-IMG_2534b.jpg


試写会の会場は新宿歌舞伎町のTOHOシネマ新宿。
旦那と行ってきました。

歌舞伎町に来たのは何年振りでしょうか。
新宿ピカデリーやバトル9のあたりには行くのですが、歌舞伎町は新宿プラザやミラノ座がなくなってからは行っていません。
TOHOシネマは私が白血病で入院している時に出来たので初訪問です。

やっと会えたね、ゴジラくん。
s-IMG_2539b.jpg



歌舞伎町は相変わらずゴチャゴチャしていて好きじゃないのですが、ゴジラがいるビルのホテルには「ゴジラルーム」というのがあってそこには泊まりたいかも。


映画は信長の次男による第一次天正伊賀の乱の話。
大野くんが伊賀側の忍者の役。
面白かったのですが、個人的評価としてはまぁまぁかな。

大野くんと中村善洋監督が舞台挨拶に来て、ドリンクも無料で付いていて、クオカードも貰えるというお得な試写会でした。


そしてそして、新宿のドラッグストアでやっと手に入れました!!

スライム目薬
s-IMG_2531b.jpg

近所のドラックストアにはなかったんです。
「かいしんの一滴!」と書かれている通り、かなり刺激的な目薬です。
説明書にはマヒャド級の清涼感と書いてあります。
ドライアイ用の目薬ではないですが、ちょっと使ってみようと思います。


明日も外出予定です。
2日続けて外出できるかな。
結構今日は疲れちゃいました。早く休んで復活しなきゃね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

体調が悪いと気持ちも落ちてしまってブログを書く元気も出てこなかったんです。
少しずつ浮上しているので少しずつ書いていきますね。

梅雨入りしたけれど今のところ雨は少なくて助かっているのですが、
なんだかすっきりしないんですよね~。
ステロイドが減ったせいか食欲もないんです。

まぁさんもお仕事無理せずにね。
仕事の疲れは溜まってくるので気を付けてね。
私たちの病気って見た目が元気そうなのがある意味悩みですよね~。
血液が元気ないんです!って言ってもわかってもらえないものね。

お互いゆるゆるやっていきましょうね。

梅雨の季節は(*_*)

体調が安定しなかったのですね。
更新されてないので、気になってました。
季節の影響もありそう?かも。

私もお仕事少し開始したけれど、なかなかリズムがとれません(・・;)。
パッと見が元気そうなので、余計に頑張ってしまい、を繰り返してしまいます。

ゆるゆるに手綱もってーにしておかなきゃ😅、バテバテが早い。

やれることを、前回より少しだけ多くって、意識して過ごしてます。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク