DAY243 神宮球場に野球を見に行く

前日に山梨県身延町までライブに行ったので体調が微妙でしたが、
どうしてもファイターズの試合を見たくてヤクルトとの交流戦を見に神宮球場に行きました。

こんなにプロ野球に熱くなるなんて私自身信じられないけれど、
今とってもハマっていっます。

移植後の一番つらい時に見た日本シリーズの逆転劇は私に大きな影響を及ぼしたんのです。

「諦めなければ夢は叶う」

その気持ちを2016年の日本シリーズから受け取って、移植後の高熱と痛みと吐き気を耐えたのです。


日曜の天気は午後から雨だったので、カッパと傘持参で神宮球場に行きました。


初めての神宮球場です。
球場の近くをランニングしたことはあるのですが、中に入るのは初めて。
s-IMG_2669b.jpg

入口につば九郎がいました。
s-IMG_2670b.jpg


東京ドームと比べると観客とフィールドが近いですね。
内野指定席から選手の顔がしっかり見れます。

試合前のレアード
s-IMG_2675b.jpg


現在一番応援している大田泰示。
この日は4タコでした(涙)
s-IMG_2696b.jpg


先発の有原くん
s-IMG_2700b.jpg

試合は雨で途中中断もありましたが、ファイターズが勝ちました!
最終回にヒヤヒヤしたけれど連敗ストップできてよかった。

ヒーローインタビューのあとの有原くんとBB
s-IMG_2708b.jpg

試合後、帰るところの大田泰示。(ファンなんです)
s-IMG_2710b.jpg

この日は雨が降って、途中からカッパ着用。
体調が心配でしたが興奮しているのか試合中は大丈夫でした。
ランナーの時は雨のレースが好きだったまろにゃん。
久し振りに雨の感触を肌に感じました。(カッパ着ていたけれどね)

帰宅後はバタンキュー。
でも翌日は終日自宅で安静にしていたので体力も回復できました。

このところ体力が戻ってきているのを少し実感できています。
土曜に山梨に行き、日曜は雨の野球観戦。
うんうん、戻って来てるよね!

まろにゃん、がんばれ!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク