DAY250 23回目の結婚記念日

今日はDAY250で23回目の結婚記念日。

昨年の結婚記念日は移植入院前で豪華フレンチを食べたのですが(22回目の結婚記念日)、
今年は味覚障害がひどいので食事は無理。
その代りお出掛けする予定になっていました。

ところが…
朝になると身体に石が張り付いているかのように重くて動けない。
頭痛もするし、久し振りに動けない状態。

お出掛けをとりやめて夕方まで寝たきりでした。
楽しみにしていたのに…うるうる(/_;)

今やっと少し元気になってきたので、ブログも書くことができるようになりました。

金土と外出して疲れがでたのか、気圧が低いせいなのか…
それにしても残念です。

来年はちゃんとお祝いしたい!
体調が安定して欲しいです!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

阿闍梨餅

阿闍梨餅がおいしく感じられるといいんだけど。
和菓子だからいけるかな。
私は髙島屋友の会で積み立てをしています。
百貨店の友の会は、1カ月分のボーナスが付く上、100円とか少額のお買い物でも、友の会カードでシャッと精算できるので好き^^

くまさんへ 

待っていたせいということはなくて、多分気圧のせいです。
気圧が安定してくれば良くなってきました。

くまさんも旅の疲れを残さないように休んでくださいね。

ゆうさくちゃんへ

うん、残念でした。。
来年の結婚記念日は元気に迎えたいと思ってます。

そうそう、昨日の病院の帰りに高島屋で阿闍梨餅を見つけて買ってみました。
食べてみますね~

ごめんなさい…

僕が長く待たせてしまったのも一因でしょう。本当にごめんなさい。

かくいう自分も、二泊三日の上京疲れと、上京した日から減量になったステロイドの影響もあってか、今日は朝から倦怠感と頭痛でずっとゴロゴロしてます。
かといって眠れないこのツラさ。

ちょっとステロイド減量のタイミングがわるかったのかな。

No title

残念だったね。
それしか言えない私・・・。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク