DAY260 3日連続電車に乗って外出したよ!

私の会社の復職規定はフルタイムで働けることが復職の条件。
時短とか週に3回とかの勤務はできないんです。

10月の復職を目指して、週に5日連続して動ける身体になることが今の目標。

日・月・火と「野球観戦リハビリ」をしました。
(そんなリハビリあるのかいっ、という突っ込みはナシで…)

電車に乗ってスタジアムに行き、4,5時間座って応援して(応援は肺活量強化?)、そこそこ混んでる夜の電車で帰ってくる。
これを3日間続けることができました。
今日はちょっとだるいけれど寝込むほどではなく、3日間サボっていた家の掃除をしました。

3日連続で外出したのに寝込まなかったなんて、私にとってすごい進歩です。

あれだけ恐怖だった電車も地獄のラッシュ時間帯以外なら乗れるようになりました。
30分位なら立っていても平気です。

なんともないことなんですが、私の中では途方もない進歩です。
12月に退院した時は50m歩くのがやっとだったのに。
個人的にはうるうるしちゃいます。

財政問題もあるので早目に復職はしたいけれど、まだ免疫抑制剤もステロイドも飲んでいるので焦らず、
しっかり体調を戻して復帰したいと思ってます。

ちなみに野球観戦リハビリは1勝2敗でした。
とほほ~

スタジアムでマスコットと写真撮りました♪
フレップ、BB、カビー♪
s-IMG_3447b.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク