DAY272 再演「ベターハーフ」を観劇/Onクラウドレーサー

2015年に「ベターハーフ」というお芝居が上演されました。

風間俊介くんの20年以上のファンとしては、初日、千秋楽、凱旋公演千秋楽の3回分のチケットを買っていました。

でも2015年は白血病になってしまい、寛解導入、地固めと長い長い入院の真っ最中でした。
外出できるはずもなく、チケットは色々手を尽くして譲りました。

友人にパンフレットを買ってきてもらい、パンフレットを読みながら涙しました。

芝居に行けなかった悔しさや病気の先の見えない焦りが錯綜していました。
この時は芝居の他にもマラソン大会も全部キャンセル。

今まで普通に手に入れていたものがどんどん失われていって深い悲しみに襲われつつ、
抗がん剤との闘いでもありました。


それから2年。
「ベターハーフ」の再演が決まりました。
s-IMG_3818b.jpg


今回は一人ではなく旦那と観に行きました。しかも千秋楽。

「愛すること、愛の終わりの理由」を鴻上尚史独特の手法で笑いと交えて描いていきます。
風間君頑張ってました。

私は生きていて「ベターハーフ」を観ることができました。
嬉しい。

生きているっていいね。
いろんなことができる。


お芝居のあとは欲しかった”Onクラウドレーサー”を購入しました。
s-IMG_3824b.jpg

カラーはデニム/ホワイトを狙っていたのですが、レディスはメンズより色が薄くてイマイチだったのでブラックにしました。

このブログの題名も白血病「ランナー」となっているので、そろそろ「ランナー」としての再出発もしていかないとなりませんよね。でも今はすぐに息切れするので心肺機能が弱っていて復活にどれくらいかかるのかしらね。

自分の身体を最優先で走って行くので、レースとかすすめないでくださいね。
まだ移植から1年経っていたいので、とてもじゃないけれどまともに走れないですから…



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク