WDWマラソン(10.フルマラソン③)

マジックキングダムを出ると公道に突入。公道でもディズニーはランナーを飽きさせません。
なんと公道にもキャラクターはいるのです!
まずはリロ&スティッチ。昨日に続いて今日もご挨拶。
128small.jpg

8マイル過ぎから昨日のハーフと違うコースになります。
ここ迄はハーフと同じイベントが多かったけど、これからは何がおこるかわかりません!

公道から狭いトンネルゲートをくぐと
そこはウォルト・ディズニー・ワールド・スピードウェイ!
1405517_1878871577_154small.jpg 1405517_1878871609_69small.jpg

昔はインディのレースも行われていたというサーキットをランナーが走ります。
周りにはレーシングカー、スーパーカー、クラシックカー。
車の横にはオーナーらしき方がが座っていました。大切な車だもんね。
1405517_1878871604_23small.jpg 96small.jpg

生まれて初めてサーキットを走りました。
ランナーであふれているサーキットって不思議な光景。
1405517_1878871607_146small.jpg

そしてカーズ!
1405517_1878871601_104small.jpg 1405517_1878871581_172small.jpg

サーキットを出ると再び公道。アニマルキングダムまでは4マイル位。
ちょっと距離があるけれど、沿道に怪しいオブジェが登場・・・
1405517_1878871633_239small.jpg

なんと悪役軍団がいました!
悪役軍団の皆さんはニコリともせずポーズを取ります。悪役軍団に囲まれる白雪姫。
161small.jpg

そのあともトナカイ、フック船長、ポカポンタス&ミーコが現れ、キャラグリしながら走っているともう12マイル。楽しいとアッという間なんですね~
227small.jpg 190small.jpg 2_81small.jpg

あ、獣の臭いがしてきたから、アニマルキングダムが近いようです。
1405517_1878871616_44small_20130131233338.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

MikoMikoさん、マイナーなブログへようこそ(笑)
そして、コメントありがとうございます!!
ブログに慣れていなくて、お返事遅くなりました。

私もMikoMikoさんのブログを読んで、再度WDWマラソンを追体験しています。本当に楽しかったですよね。
私は夏のアナハイムもあるのでがんばります。

私はディズニーだけでなく地方マラソンも色々出ています。
3月は名古屋走ります~

おじゃましてみました

まろさん、こんばんは。

WDWマラソン、楽しかったですね~。
お会いできなかったのは残念ですが、同じコースを走ったので、懐かしく拝見しています。

キャラはやっぱり一期一会ですね。
私が通った時は、ジンジャーマンはいませんでした。

どの写真もきれいに撮れていてうらやましいですv-212
私の写真、8割がたボケてますから・・・。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク