WDWマラソン(13.フルマラソン⑥)

ハリウッドスタジオ
20マイルを過ぎたということは32km。
普段ならマラソンの魔物にやられてしまうところなのですが、今日は声がでないだけで脚は元気。
昨日ハーフを走っているのに・・・これぞディズニーマジックですね。

グリーンアーミーマンとツーショット。
139small.jpg

次のパークはWDWの中で一番好きなハリウッドスタジオ!
入口にはMr.インクレディブル。写真のみ。
1405517_1878872742_208small.jpg

タワー・オブ・テラーが見えてきた!
1405517_1878872739_73small.jpg
初めてオーランドで乗ったとき、隣がお腹の大きなおじさんで安全バーがおじさんのお腹で止まってしまい、私はお尻浮きまくりで怖かった思い出があります。

おお、タワー・オブ・テラーの裏側だ(笑)
1405517_1878872722_145small.jpg

ここでチョコの給食がありました。ちなみに給食はここに来るまでバナナ2回、甘ーいジェル1回ありました。バナナは日本と違って1本丸ごとくれます。
1405517_1878872721_215small.jpg

そしてバックロットツアーのコースに突入。
ランナーが走っているから今日のバックロットツアーはいつもとコースを変えてるのでしょうか。
1405517_1878872716_214small.jpg 1405517_1878872696_80small.jpg
1405517_1878872689_124small.jpg 1405517_1878872693_200small.jpg

給水塔の耳だ!
1405517_1878872679_252small.jpg 1405517_1878872674_12small.jpg
後ろには外から見える大きな給水塔の耳があるの。手前のはバックロットツアーに参加しないと見えないんだよ。そこをランナーがわらわら通っていく不思議な光景。

そして、私は待ちに待ったキャラグリを見つけてダッシュ!
モンスターズインクのサリーです。
サリーは私の着ぐるみチェックの中でもふかふか度はかなりのものなんです。
1_6small.jpg

ハリボテエリア!
169small.jpg
この時間はパークは開園しているのでところどころにお客さんがいるんですよね。

でた~、魔法使いの耳!
1405517_1878872662_229small_20130203003110.jpg
ハリウッドスタジオのシンボルで、パークの中心地。
メインストリートを走るので観客も多く「GO!スノーホワイツ!」と応援してくれます。
白雪姫がふたりなのでちゃんと複数形なんですよ。

ここでスイッチ入りました(笑)
確変モードというか、いくらでも走るモードに突入です。沿道の応援には声が出ないので、言葉ではなく大きく手を振り返します。テンションMAXです。
ハリウッドスタジオの外のミッキーに挨拶をしてゴールのエプコットに向かいます。
1405517_1878872660_118small_20130203003109.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク