WDWマラソン(14.フルマラソン⑦)

EPCOT~ゴール
ハリウッドスタジオを出たところで24マイル。
1405517_1878872746_105small.jpg
ここからからボードウォークエリアをぐるっと回ってEPCOTに向かいます。
ボードウォークは沿道とかなり近いので応援がたくさんもらえます。
「GO!ツインズ」と言う人もいました。
私とラン友うさぎさんは似ていないのですが、外国の方からは同じに見えるようでよくツインズと言われます(笑)

EPCOTの入口にはフェアリーゴットマザーがいました。
スタートに向かう道にもいましたがあの時は時間がなかったのでここでしっかり写真撮影。
0090e.jpg

ランナーはいつも閉まっている入口からワールドショーケースに入り、フランス館の前で25マイル。
えっ、あと1マイルでゴールなの?こんなに楽しいマラソンならいくらでも走れるのに。
もしディズニーウルトラがあれば、私は絶対完走できると思います。
1405517_1878874515_198small.jpg 1405517_1878874516_67small.jpg

フランス館の前にプリンセスとマリー。
もう制限時間内にゴール出来るのは確実なので、できる限りキャラグリしなきゃ!
166small.jpg 62small.jpg

モロッコ館の前で三人の白雪姫と小人。
本家白雪姫からポーズを教えてもらったけど、いまひとつの私達。
156small.jpg

日本館前。いつも「日本国」と書いてある鳥居が不思議なんですよね。
1405517_1878874509_56small.jpg 1405517_1878874507_45small.jpg

ワルードショーケースにいるお客さんが、拍手をしながら応援してくれるので更に舞い上がる私。
「GO!スノーホワイツ!」という声援に手を振り返し、「ナイス!ラン!」にガッツポーズ。
オフィシャルが撮影した写真をみると本当に幸せいっぱいの笑顔で走っていました。
本当にしあわせのマラソンでした。
0002ff.jpg

そして、そして、ショーケースプラザにはダッフィー!
なんと待ち時間なしで写真が撮れて、しかもダッフィーちゃんがポーズを取ってくれるの。
う~、かわいい~。
176small.jpg 1405517_1878874496_1small.jpg

26マイル。ゴスペル隊の歌声が聞こえてきたのでゴールはもうすぐ。
1405517_1878874489_78small.jpg 1405517_1878874484_96small.jpg

ゴール!
私はグーフィチャレンジなのでグーフィテントに行ってメダルをかけてもらいます。
これは42.195Kmのとっても楽しい走るアトラクションでした。
1405517_1878874478_239small.jpg 1405517_1878874465_108small.jpg 1405517_1878874472_142small.jpg 171small.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しいマラソンだったよ~
ゴールするのがもったいなかったもの。

フルもキャラクターと遊んでいたらゴールできちゃうから走れるよ。
問題はオーランドが遠いということ。近かったら毎年でるのに。

アナハイムのディズニーランドでも8月にハーフがあるんだけど、今年は1日で定員になっちゃったんだよ。アメリカはハーフの方が人気なんですよ~。

お休みが取れるならまた出たいです。それくらい好きなレースです。

No title

 
   うわ~い、まろちゃん、

  とっても素敵なマラソンを紹介してくれてありがとう(-^〇^-)

  読んでいるだけでも楽しい気分になりました~

  オフィシャルの写真のまろちゃん、心から

  楽しんでいる感じがでていて、いい写真っぽいよお~


  ハーフだったら、いつか参加してみたいな。

  夢ができました ^^

  なので、早く爪と体調、直さなくては~ (^ム^)~
 
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク