DAY424(2) ビンゴで体幹クッション当たる

忘年会でビンゴ完成!
s-IMG_8142d.jpg


体幹クッションが当たりました。
s-IMG_8145d.jpg


これは鍛えろ!とうことですね!
がんばれ、まろにゃん!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

TKさんへ

そうですか!地元なのですね。
小布施はラッキーなことにユースホステルが取れたけれど、長野のホテルも劇混みだったそうです。

長野はエントリーよりもホテルの手配が大変で元気な時は見送っておりました。
旅行会社が押さえていて一般に出回ってこないんですよ~
シルバーゼッケンといういうのがあるのですね。サロマのサロマンブルーのようなものですね。
シルバーゼッケンをゲットされたら、次はゴールドゼッケンですね。

地元です。

小布施はTKの地元です。 正確には長野市在住です。
なので、家から早起きして向かいます。


地元の長野マラソンは、10年ほど前にマラソンを始めた時に
初めて出て、それ以来毎年参加しています。 
去年、10回出場者がもらえるシルバーゼッケンにやっとなり、
シルバーゼッケンでかっこ悪い走りはできないと猛練習して、
初めてのサブ4になれました。 

今年は前半がんばりすぎて失速です。

小布施も、8回?くらい出ていますが、3連休の真ん中なので
ほかの用事が入ってしまい、ここ数年は出れていません。
来年も、用事がありそうで、早々と断念しました。

だんだん出不精になってきて、今年は長野と松本だけでした。

東京も外れてしまったので、来年はまさに長野だけになるかもです。

TK



プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク