FC2ブログ

DAY434 退院して1年経って初めて風邪をひきました

先日から体調不良でしたが、やっぱり風邪を引いたようです。

だるい、喉が痛い、ちょっと咳、ちょっと鼻水という軽い風邪なのですが、これがなかなか治らない。
入院中に罹った風邪は治るのに4週間もかかりました。今回もそれくらいかかるのかしら。

あんまり飲みたくないけれど処方された風邪薬(PL顆粒)を飲むと身体が楽になります。
仕事やこれからの大掃除の前には薬を飲みますが、それ以外は飲まないで治したいと思います。

本当にびっくりするくらい、風邪が治らないですよ。

元気な時は軽い風邪なら数キロ走れば治っていたのですが、今はそんなことしたらどうなるのかな。
基本安静で、でも年末のお片付けだけはやりますよ。

というわけでここ数日はこんな日々でした。
12/23 天皇誕生日 寝たきり
12/24 クリスマスイブ 半分寝たきり
12/25 会社&頑張って嵐コンサート
12/26 半分寝たきり、でも薬飲んで大掃除その1

嵐のコンサートは友達が当選したので一緒に行きました。
IMG_8462.jpg

3塁側スタンド席でしたが、メンバーがトロッコに乗ると目線が合う絶好の位置。
元気になって嵐のコンサートにいる参加している自分の存在に涙で溢れてきました。

「生きてて良かった」

本当にしあわせな時間でした。(でもちょいと風邪が悪化したけれど)

ちなみに私はニノのファンです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク