DAY457 移植から1年3ヶ月

移植から1年3ヵ月が経ちました。

今日は胃の調子がまだ悪いけれど、頑張って出勤しました。

ここ2日間は自宅からテレワーク勤務をしていたんです。
テレワーク勤務は通勤がないのでかなり身体の負担が減ります。
会議もリモートから参加できるし、ネットワークがあれば家での勤務は可能です。
いい世の中になりました。

でも、やっぱりフェイスtoフェイスのコミュニケーションは必要なので、今日は頑張って電車に乗りました。
やっぱり通勤電車はかなり堪えますね。
電車は座れないし、降りてから会社に行くまでがしんどい。

席についてから少し一息ついてから仕事を開始しました。
今日の仕事の出来は誉められたものではないのですが、急ぎの作業は完了させました。
まだまだ納得のいく仕事の品質が担保できない状態ですが、一歩一歩すすんでいきます。


1年3ヵ月の記念で私だけケーキを食べました。
s-IMG_4492 (3)e

旦那は人間ドックの結果で5kgも体重が増え、「減量中」でケーキはなし。
私もあと2kgは減らしたいのでスイーツは減らしたいけれど、今は美味しく感じるのは甘味なのでやめられない。
明日は生菓子の日だしなぁ(笑)

まずは体調を整えて、安定したら運動再開です。
今週末はゆっくりして不調回復に努めます。

まろにゃん、1年3ヵ月そこそこ元気でいます!!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

motoyaさんへ

日曜の九州は少し寒そうですね。
低体温症にならないように気をつけてくださいね。
別大は憧れのレース。応援しています。
レース後は別府温泉で温まってね!!

頑張ってきます

まろさん、別大は誰もが走ってみたいレースですよね。
今週末は頑張ってきます。
さんいちにばんです。
お時間あれば応援して頂けると嬉しいです。どこまで頑張れるか分かりませんが、全力を出し尽くしたいと思ってます。

Puttanj さんへ

はじめまして。
このひっそりと書いているブログに遊びにきてくれてありがとうございます!

白血病で骨髄移植をしましたが、元気にしています。
まだまだ元のランナーには戻っていませんが、少しずつ頑張っていきます。
よろしければこれからも時々遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。

motoyaさんへ

防府はフルで初めてDNFしたレースでした。
後ろからパトカーが迫っていて焦りました。いつかまた防府に出られる時がきたら完全復活なんですよね。
motoyaさんは別大を走るんですね!!
いや~、いいな!別大は市民ランナー夢のレースです。
頑張ってください。応援しています。
私は今は無理せず体調の安定を目指します。

はじめまして。

お元気なブログを見て嬉しくてコメントを残させていただきます。

今年もまろさんにとって良い年でありますように。

小さなおめでとうの積み重ねですよね

まろさん、
1年3ヶ月、短いような長いような、でも、小さなおめでとうの積み重ねですよね。

年末に防府を走る前、ネットで「防府」「マラソン」「ブログ」だったかな?調べるとまろさんが2014年に走った時のが出てきました。
僕は丁度疲労骨折で走れなかった時でした。
僕は先に元気に走れるようになりました。その分、応援のつもりでレースを走ってます。
今日は別大のエントリーリストが出ました。別大も頑張ってきます!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク