WDWマラソン(16.おまけ)

フルマラソンが終わってビールを飲んだら・・・
0002f.jpg
ディズニーマジックが消え、ずっしりのしかかる疲労感。。。
そりゃそうだ。土曜にハーフ、日曜にフルを走っているんだから疲れて当然か。

というわけで、軽い食事のあと眠くて眠くて18時に就寝。
夜中の0時に目が覚めてビールとお菓子を食べてから1時に眠り、朝7時起床。
延べ12時間眠ったら、元気ふっか~つ!

まずは「ケープメイカフェ」でキャラクターブレックファースト。
ミニー、ドナルト、グーフィがテープルを回ってくれます。

食べる時間がないくらいキャラクターと遊んじゃいました。
ミニーちゃんはテーブルクロスにサインしてくれたり、キスしてくれり、グーフィと腕をくんだり、
ドナルドに昨日マラソン走ったんだよ言うと走るポーズで写真を撮ったりしたのだ~
0002a.jpg 0008a.jpg 0009a.jpg 
0004a.jpg 0010a.jpg 0001aa.jpg
0005a.jpg 0006a.jpg 0007a.jpg

食事のあとはインパーク!
ダッフィーちゃんのいるEPCOTに行きました。
EPCOTを歩きながら「昨日走ったんだなぁ」としみじみ。。

チップ&デイルに会いました!
デイルが私の後ろにかくれんぼ~0010ff.jpg 0011ff.jpgデイル出ておいで~。

いざ、キャラクターの巣窟へ!
0013a.jpg 
写真を撮れるけれどミッキー、ミニー、プルートが遊んでくれます。
0014a.jpg 0015a.jpg 0001f.jpg 0016a.jpg

ジャスミンとポーズ
0021a.jpg

そしてダッフィーとグリーティング!
ハグしてサインもらいました~
0018ff.jpg 0019ff.jpg 0001abb.jpg 
0020ff.jpg


楽しいマラソンとパークでのキャラグリが終わったあとは日本へ帰国です。
4泊6日の弾丸レース。さすがに疲れました。

朝6時発のLCC航空会社ジェットブルーでオーランドからボストンへ。
オーランド空港に4時に空港に到着したけれど、チェックインの手続きとセキュリティで1時間かかりました。
LCC利用する場合は早めに空港に行かないとダメですね。

ボストンから成田へはJALでした。この日私が乗った飛行機はB787。
B787は出発前からオイル漏れなどありましたが、この日はなんと日本国内で大事件が!
全日空のB787のバッテリーから火が出たのです。
私が出発した翌日からB787は運行停止となりました。1日ずれていたら帰国できないところでした。
無事帰国できてよかったです!

【終】2013/01/12-13 WDWマラソン




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク