DAY465 1月通院日(血液内科2回目)&ガンダムスタンプ

今日の血液検査の結果

 白血球 4000(前回比-700)正常値
 ヘモグロビン11.4(前回比-0.2)正常値
 血小板19.8万(前回比-0.4万)正常値

全体的に前回より低めでしたが正常値でした。
ヘモグロビンはもう少し欲しいところです。

肝臓の値はγ-GTPを除き正常に戻りました。
でもγ-GTPは高いです。
引き続きウルソを飲んで様子見です。

病院のあとはガンダムスタンプラリーに本格的に参戦。
ずっと風邪や体調不良で行けなかったんです。
JRの都内フリー切符を買って、17か所めぐりました。
新橋、品川、大井町、大森、鎌田、上野、鶯谷、日暮里、西日暮里、
田端、王子、東十条、赤羽、尾久、三河島、南千住、北千住
s-IMG_9442e.jpg

s-IMG_9441e.jpg

ハマったのが「尾久」。
乗換案内で高崎線と出たので、湘南新宿ラインの高崎線のガイドに従って乗ったら浦和に行ってしまい、
駅員さんに聞いたら上野東京ラインの高崎線に乗るんだと。
赤羽から一駅なのに尾久に行くまでかなり時間がかかりました。
行ったことのない駅はトラップありますね~

電車に乗って移動するだけなのですが、今日はとんでもなく寒い日でホームで電車を待っているだけで芯まで冷えました。
スタンプラリー結構つらかったです。

これで全65駅中22駅のスタンプゲット。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク