DAY510 実家に帰省していました

北海道の実家にしていたので、ブログの更新ができずにいました。
実家に帰るとなんだかんだと忙しいんですよね。
絵日記風にまとめ記録。

【木曜日】
研修が終わって最終便で北海道へ。
両親が迎えに来てくれました。晩ご飯は大好きな毛蟹。
IMG_0441.jpg

【金曜日】
再来年に母校の女子高が共学になると聞いたので学校訪問しました。
校庭のマリア像が優しく迎えてくれて、教頭先生に校内を案内してもらいました。
懐かしい教室や化学室(私は科学部でした)を見ると一瞬で当時にタイムスリップ。
IMG_0448.jpg

【土曜日】
駅前まで散歩してカーリングのもぐもぐタイムで有名になった清月さんに行ってみました。
「赤いサイロ」は完売。
少量ですが店頭販売はあるのですが、店員さんに聞いたら手に入れる人は6:30から並んでいるとか。
9:30開店までマイナス5度の中を待つなんてできないよ。
IMG_0505.jpg

【日曜日】
昼の便で東京へ。
空港にはカーリング女子のサイン入りストーンが飾ってありました。
IMG_0528.jpg

今回は退院した母の様子を見に行ったのですが、予想以上に元気で安心しました。
来週は父と一緒に旅行に行くそうです。

両親も私が元気に帰省してくる姿をみて安心しているようでした。
遠くに住んでいるとすぐに会えないのですが、できるだけ顔を見に行きたいと思いました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク