DAY532 久々のリバース

新学期が始まって気合の入っていたまろにゃんでしたが、
火曜日の通勤時にスマホでYahooニュースを読んでいたらいきなり気持ち悪くなってしまいました。

冷や汗っていきなり吹き出るんですよね。

駅までがんばり、そこからや途中の公園でいったん休んで、
のろのろ歩きで会社到着。

気が緩んだのか、トイレにかけこみリバース。
顔色真っ白でした。

なにがあったのか自分自身にもわかりません。
このところ調子が良かっただけにかなりショックでした。
上司に事情を離し、せっかく出社したのにタクシーで帰宅するはめになりました。

前日夜から右奥歯が痛くてよく眠れなかったのが原因なのか、痛み止めの薬の影響なのか。
リバース後は身体は落ち着いていたので、痛む歯を診てもらいにいつもの歯医者へ。
歯茎が化膿していてその影響で歯が浮き、浮いたせいで圧がいつもよりかかって痛くなったそうです。
圧がかからないように削り、歯茎の消毒と痛み止めを貰った帰りました。

順調に回復していると思ったら、ずどーんと落とし穴。
まだまだ油断しちゃいけないということですね。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク