DAY534 アナハイムに行って大谷翔平選手をみたい

移植のあとの生着前の高熱でしんどい時、日本ハムー広島の日本シリーズを見て大谷翔平くんのファンになりました。
逆転優勝に感動して日本ハムファンになりました。

今では旦那と野球談議をするようになりました(笑)

このところ体調が悪くて少し落ち込んでいた時、エンジェルスの大谷翔平くんの連日ホームランから元気を貰いました。
大谷くんはしんどい時の私に元気を与えてくれる人。

大谷くんを直に見たい。

病気になる前のマイラーな私ならひとっ飛びでアナハイムに行ったんだと思うけれど、今はまだ海外に行けない。

アナハイムのスタジアムは2013年のディズニーランドマラソンで走った地。行きたい、行きたい。
いや絶対行くと決めた。

だから元気になるんだ。


2013年のディズニーマラソンの記事はこちら → http://maromaro225.blog.fc2.com/category38-0.html
エンゼルススタジアムの写真もあるよ。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク