FC2ブログ

DAY551 ベホマ会に参加

先週の話なのですが、
白血病のレジェンドのホイミちゃんが主催する「ベホマ会」に参加してきました。

ホイミちゃんのブログ → 白血病のレジェンド

ホイミちゃんのブログは白血病の大変な治療の中でも明るく元気でとっても励みになりました。
いつか元気になったらリアルに会いたいと思っていたら、

会えました!

そしてこれまた会いたかったさくらママさんにも会えました。

さくらママさんのブログ → 白血病 臍帯血移植後 2年目 M0 FLT3陽性

ベホマ会では私は最年長。
他の参加者さんもほとんどが小さいお子様を抱えて闘病生活を送っていたのです。
想像できないくらい大変だったと思います。

今はみんなとても元気で嬉しくなりました。
仕事を辞めて看護学校に入学をしたサバイバーさんもいました。

ベホマはドラクエの回復の呪文。
参加しただけでとてもたくさんの元気を頂きました!


最初に新宿御苑でお花見をしたあと居酒屋で乾杯!
みなさん、お酒が強くてびっくり。
白血病患者の共通点のひとつが「お酒が強い」ことだと思うのよね。

私も久し振りに飲んでヘロヘロになってしまいました。お酒弱くなりました。

帰りの電車は寝過ごしに寝過ごしを重ね、1時間で帰れるところを3時間かかって帰りました。
暫くお酒は飲みません。

新宿御苑の桜。ほとんどが葉桜でした。。
s-IMG_1573e.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク