FC2ブログ

DAY583 ついに6月からフルタイム勤務だ!

風邪ひき7日目。

やっと怒涛の鼻水攻撃から解放されました。
鼻水が止まると頭の奥の痛みとぼーっとしたのがなくなったので少し元気になりました。
でも咳がひどく、作夜は喘息発作がでたのでまだ無理はできません。

さて、本題。

ようやく6月からついにフルタイム勤務として働くことになりました!

週3日は片道1時間40分のプロジェクト先での勤務。
週2日は通勤30分の本社勤務。

現在、週2回でも片道1時間40分でもキツイのですが、それが1回増えるわけです。
がんばるぜっ!

以前のようにガンガン仕事はできないのですが、できる範囲で全力で取り組んでいきたいと思います。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

さとしさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!!
このひっそりとしたブログに遊びに来てくれてありがとう。

同じ病院なのですね。では次回は13会にも参加してほしいな。
2月から復職されたのですね。では今は結構ヘトヘトではありませんか?
思うように身体が動かないと思いますが、無理せず頑張ってください。

走るのも楽しいですよ。ぜひぜひ(笑)

フルタイム勤務はやっとここまでこれたという気持ちでいっぱいです。
最初は仕事をしていても頭がぼんやりすることがあったのですが、今はそれも減りました。
体調不良で休むことも5月はなくなって本当に少しずつ進化しています。

見た目が元気そうなので、他の人にはわかりずらいのですが、
本当に亀の歩みでした。

これからも無理せずがんばります。

さとしさんもファイト!

No title

はじめまして。
私も同じ病気、同じ病院で治療し、今年2月から復職しました。
治療中、治療後、唯一読んでいるブログで、思いを重ね合わせていました。
ランナーではないんですけどね(笑

何度もコメントをしようと思いながらも、何を伝えたらいいのか分からず、「イイね」するしかありませんでした。

ブログで触れることはほとんどなかったと思いますが、
思うようにいかない事が多かっただろうことは想像に難くありません。
ですので今回のフルタイム勤務のことが私ごとのように嬉しく思います。

お互い、ゆっくりとでも前に進めたらと切に願います。
どうしても焦ってしまうんですけどね。

kanepanさんへ

やっとフルタイム勤務に戻ることができそうです。
でも、風邪をひいたらなかなか治らなくて、今はそれがつらいです。
昔ならどんなにひどくても1週間あれば治ったのに、今は治る気配ないんですよ。
鼻水、咳がずっと続いています。
前回4週間かかったので、今回も長い目で付き合っていきます。

めでたい!めでたい!

こんばんは~
順調に進んでおられるようで何よりです❗
あまり無理せず、御自愛くださいね~🎵
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク