FC2ブログ

DAY628 免疫抑制剤減量で体調不良になる法則

豪雨で西日本エリアが大変なことになっています。
みなさん、大丈夫ですか?
治療中の方もそうでない方もみなさん無事で過ごせますように。

*****

3日間ほど寝込んでおりましたが、昨日から少し元気になってきました。

少し元気になったので過去の記録を調べてみました。
前回リバースして寝込んだのも免疫抑制剤(ネオーラル)を減量して4日後でした。

減量してすぐにはでなくて数日後に体調が悪くなってます。
血中濃度が徐々に下がってきて、それに身体がついていけなくなるのが4,5日後なのでしょうか。
前回も数日間寝込んで復活しているので、今回も少しずつ身体が慣れてくれば大丈夫かな。

久々に寝込んだので凹みましたが、原因が薬の減量のせいだと分かれば次回は心構えができました。
食欲も戻ってきたので大丈夫だと思います。


今日は久々に外に出てポケモンGOで麦わら帽子ピカチュウをゲットしました。
なんだか怪しいピカチュウですね(笑)
IMG_3490.png




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク