FC2ブログ

DAY647 友達の再発/28年前の仲間との同窓会/城郭検定2級合格

白血病サバイバーの友人が再発して緊急入院しました。

彼女は抗がん剤だけで寛解になって4年。とても元気だったんです。
とてもショックですが、彼女のパワーなら大丈夫という確信があります。
今回は寛解導入療法後自家移植となるそうです。
彼女のために毎日祈ってます。
お見舞いに行けるので来週会いに行ってきます。

私の入院中にたくさんの元気玉をもらったので、
元気玉の倍返しをしなくちゃと思ってます。

白血病の人がみんな元気になる世の中になってほしいです。


*****

20代の頃、モーレツに働いていました。
夜勤も徹夜もあったし、土日も仕事をしていました。
でも楽しかった。仲間がいて必死にワイワイ仕事をしていました。

その28年前に一緒に仕事をしたメンバと同窓会がありました。
みんな面影はあるけれど28年分老けてました。
一番若い人が47歳で、60歳以上がわらわら。

懐かしくて、でもたくさんの元気を貰いました。


*****

6月に受験した城郭検定ですが、
2級合格しました!
s-IMG_24501e.jpg


点数が予想以上に良かったんです。
迷ってつけたものが10問はあったのですが結構当たっていたようです。
434人中22位。がんばりました。
s-IMG_24503e.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク