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DAY648 走る習慣をつけようの巻

減薬の影響がやっと収まり体調も安定してきました。
次の減薬まで体調は安定していると思うので今月は「走る習慣をつける」ことを目標としています。

以前のランナー経験から1ヵ月間(2,3日毎でもいいので)ランニングを続けると、
あら不思議”脳が走りたく”なるのです。

今はランニングウェアに着替えて走りに行くのが億劫なのですが、”走るのが楽しい””走るのは爽快”と
脳が認識すると隙間時間を見つけても走るようになるんです。

これはランニングだけではなく他のスポーツや勉強にも言えるし、音楽やスポーツ観戦やお酒もそうかも。
脳や心が「気持ちいい」と感じると深く深くはまっていくものです。

今は習慣化するために時間を見つけてちょこちょこ走ってます。

今日は台風がが来る前にちょこっと5kmラン(1kmは歩いたけど)。
距離を延ばしたり、インターバルするのは次のステップで今は走ることの習慣化です。
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北海道マラソンのパンフレットが届きました。
ファンラン12kmを歩かないで走りです。
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テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

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プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

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