名古屋ウィメンズ2013(1.失意の天気予報)

私が好きなレースはドMなコースが多いのでタイムが出ません。
でもマラソン4年生なのでそろそろタイムも狙いたい。
そこで今シーズンのタイムを狙う唯一のレースは名古屋ウィメンズに決めました。
平坦な広い路で季節は早春。これは私にとって最高のお膳立て。

・・・ところが、1週間前の週間天気予報でマラソン当日の気温は20度の予報がでました。
20度・・・って沖縄マラソンとほぼ同じじゃない。∑(゚∇゚|||)アリエン

名古屋でサブ4達成を目指していたのに一気テンション激落ち。
暑さに弱いまろは20度の中では走れないの(昨年夏のレースで撃沈しましたから)

でも私には念がある!
女子の月のモノがマラソンとぶつかりそうだったので、薬に頼らず念で早めたので(マジに)
天気も涼しくなるよう念を送るんだ!

気合を入れるために(レース当日はまったく日の目の見ませんが)足のネイルはウェアの黄緑に合わせました。気合だ~
0001a_20130316213025.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきてくれたありがとう

misaeさん、お久し振りです。
色々試行錯誤しておりましてmixi日記を昨日だけブログに飛ぶようにしちゃいました。
でもそうするとコメントがmixiに残らないし、ブログの題名もmixiに表示されないみたいなので
また今日からmixi日記に戻しました。
このブログはかなりマイナーでひっそりとやっています。更新もかなり不定期ですし(汗)
マラソンのことだけなのですが、お時間があれば遊びにきてください~
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク